いつか、手が届くと信じて
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どうやら兄貴はパソコン破壊三台 目に成功したようです
2010-05-28 Fri 15:41

嫌がらせを込めてブログにあげてみる

えぇ、正確に言えば四台目ですがね
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
中間考査オワタ\(^O^)/
2010-05-27 Thu 08:24
これじゃあ、公募推薦もらえそうもないぜ、おーあーるぜっと

まあ、今日含め後二日あるんだが
どっちにしろやばいヽ(゜▽、゜)ノ





…死んだな
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
え、前倒ししたからいいんだよ
2010-05-09 Sun 17:37
珍しく僕が台所に立って夕飯作りました。



昨日ですが←



オンマザーズデー昨日したんです
今日は兄ちゃん達がやるんで←


台所に立ったの何ヶ月ぶりだろ
…あ、せいぜい1ヶ月だった


え、ふつうのおなごはもっと立つ?
…知らん知らんヾ( ´ー`)

まあ、所詮杉崎ですから
機になんかしたら負けだお。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
no title
2010-05-08 Sat 18:33
勝ち組が負け組で負け組が勝ち組かもしれないなあ










うん、わけわかんめ




















とある動画を見て生きようと思った。
それだけだよ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
その手があったか!!
2010-05-05 Wed 12:36
アンパンマンとばいきんまん、よくたたかうよなぁ。

と思っていて。


アンパンマン勝ちすぎだし、つかいつまで続くんだろ。
ジャムおじさん大変だし






( ゜∀ ゜)








ジャムおじさんが死んだら終わりじゃん
あ、でもチーズとバタコさんが作るからダメか。

あの丸く焼く技術を絶やすわけには行かないし、うーん。




しかしヒーロー率高杉わろすwww
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
ダサい? ソンくらいしっ てらぁ。
2010-05-05 Wed 09:52
右目に眼帯つけて、メガネをかけてる杉崎でどうぞ。



物もらいですお
痛いお、痛いお(ノД`)、・`・、・`
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
そもそも答えがおかしい
2010-05-03 Mon 21:27
え、ゴールデンウイークに毎日登校中ですが何かと言ってる杉崎です。
まあ、赤こそはとってないが受験生だし、しゃあないか。



そして友人との会話

アホ丸だしですよ。

「友人」
『杉崎』
でお願いします


「杉崎ー」
『どうした』
「ボリビア行きたい」
『…またか』
「行きたいんだもん」
『金ためてこい』
「えー」
『文句言われてもな』
「あ、杉崎って占い信じる?」
『ちょ、話変わったな』
「良いから答えてよ」
『…手相は信じる。統計だからな』
「ふぅん。じゃあさ、占い師にあなたの未来はこうですって言われるのと、喋るカメにあなたの未来はこうですって言われるとどっちが信用できる?」
『かなり抽象的すぎて困るのだが』
「良いから答えてよ」
『うーん。そうだね、とりあえずカメを解剖して良いかな』
「…え」
『どっちも胡散臭いし。つか、喋るカメに興味があるから。繁殖させることができるのかとか、ほかの亀と違う点は何かとか研究したい』
「質問の答えになってない」
『うん、そもそも質問が変だろ』
「えー。そうでもないよ」
『喋るカメいたら研究したくなるだろ』
「ならないならない」
『言語はどうやって覚えたのかとか気になるし、何カ国語喋れるのかとか』
「ならないならない」
『声帯がどうなっているのかとか、喋れないカメと意思疎通して、亀と人の通訳になれるかとか』
「ならないならない」
『てか、何でこうなったんだっけ』
「…なんでだっけ」
『…(無限ループにはまるから忘れたことにしよう)』



今思えばどっちも電波だな(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
技術の世界すげえ!!
2010-05-01 Sat 08:22
ミクの声、感情付けれるソフトが昨日発売されたらしい。

これが発展していけば、すげえ!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
no title
2010-04-25 Sun 14:07
昨日、学校の帰りに





排水溝に家の鍵を落とした俺オルツ
いや、10分くらいかけて拾ったけどね
木の枝使ってヨーヨー釣りの要領で
金属編み目があれほど怖かった瞬間ねえよ





さて、自分の罪を吐いたところで




エヴァ12巻展開すげぇ!!



とだけ呟いていたおこう。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
下げなきゃな
2010-04-23 Fri 20:21
理解できる奴だけ理解すりゃええと言わんばかりのタイトルで堪忍して下さい。
まあ、理解せんといて下さい。
自分もいろいろあるんで。



そうそう、女子の野球リーグが開いたらしいですけど、知ってますか。
さっき聞いたんですけど。
女子と男子の交流戦もいつかあったらオモロいなぁとは思てるんですけど。
まあ、ないやろなあ。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | 月明かりの夜 | NEXT
