いつか、手が届くと信じて
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ほら、巻き込まれるは弱者
2009-03-30 Mon 20:33
春休みに入って三日目に春休み中初めて外出した杉崎です。
ひきこもりと言うなよ!!
必要な外出すらしたくないだけなんだ!!
で、外出先が、まじめな話、数年ぶりに行くなんか宅配レンタルとやらもしてくれるとCMしてるところです。
そこにセットで本屋があるんですな、新古中古とかも置いてる。
ずっと、ディーグレの立ち読みしてた。

という二日前を過ごしたんですな。
いや、送信するのがめんどかっただけ。
常識や平凡の基準について考える最近が嫌いで仕方がないんだよ。
目まぐるしく変わる世界が嫌いだ。
僕だけ置いて行かれてる気がする。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<脳内議会ログ | 月明かりの夜 | そしてある意味羨ましい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月明かりの夜 |
