いつか、手が届くと信じて
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タイトルなし
2009-10-07 Wed 18:27
体力あるなあ。
一時間もかけて

11の27乗
12の11乗やってんだもん。
うん数学大好きだもんな。

俺はパスカルの三角形書いたり、log2.2を求めてたりしてましたよ。
テスト二週間前なのに。
うーん、バカですか?
うん、数学大好きなんです。
メッチャ、楽しいですよ!!!!!!
電卓禁止にしてみたりすると。



さて、ドラクエプレイ日記。

結論先に
ラスボス倒しました。
なんだ、あれだね。

愛.地球博。
愛は地球を救うってか?
サブイボものじゃあぁぁあああぁあ!!!!!!!!!!!!!!!


クエストとスキル極めを頑張ります。
明日は台風で学校休みなんだぜ('-^*)/
ママンがお怒り気味だから居たくない(/。Д。)ガクガクガクガク
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
<<嫌いなものが増えました (泣) | 月明かりの夜 | あ、テスト二週間前だ。>>
この記事のコメント
台風来ないほうがいいですよ。
ほかの休み削られちゃうし。
冬休みとか。
私はなぜ数学が好きになれないんだろう。
現国は好きなのに・・・・
2009-10-07 Wed 19:24 | URL | Cusillu #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 月明かりの夜 |
