いつか、手が届くと信じて
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
死亡フラグなんぞ知ったことか!!
2010-03-10 Wed 18:50
赤点は取ってはないんだけどね(´∀`)
さて、テストが終了した次の日にテストが帰ってくるってどういうわけなんだろうね(゚ω゚)
一思いに飛んでみるよ(^ω^)
数学、最後の一問以外全部とけてたのに、家帰ったら解けてたのに(ノд`)。・゚・。・。・゚・。
二百点満点まで後一歩だったのにと失意体前屈orz
今日やけにAAしているのはリハビリ(´A`)
だって、明日までにいろいろ打たなきゃいけないAAがあるんだよ(・ω・`)
ケータイで打つとパソコンでずれるからね
修正に慣れなきゃ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | 月明かりの夜 | NEXT
