いつか、手が届くと信じて
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
そして戦慄が走った
2010-01-28 Thu 18:14
相も変わらず昼食時

「今日もふりかけ飯が旨い(´∀` )」
「失礼じゃね(;´Д`)」
「まあ、杉崎だし(=^▽^=)」
ちゃーん、ちゃらららーん。
「ん!!( ゜∀ ゜)ゾクゾク。コレは」
ちゃららららちゃーちゃー
「やっぱ、FF?!!(´∀`)」
ちゃちゃちゃちゃーちゃちゃー
「カインとセシルがバロンを旅立つときのプロローグBGM!!というか、普通に始まりのときのBGM!!ちゃーちゃーちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃーちゃちゃーちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃ(´∀`)♪」
「何言ってんだよ(-.-;)つか歌うな」
「堰堤把握とは詳しいな( ̄ー ̄)」
「こなファンの名残(*´`*)どちらにしろ三秒でわかる自信あるよ(*^-^)b」
「…そうか(*´Д`)=з」
「杉崎だしな(b^-゜)」
てーてててってー
「お、メリッサ(・ω・)」
「なついなぁ(´∀`)」
「飯くうか(`∀´)」
「だな(^ω^)」
ちゃんちゃん、ちゃんちゃん
「「お( ゜∀ ゜)これは」」
ちゃんらんらんたんらんらーん
「「おお、やっぱりアクエリオン!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o」」
「おまいら( ̄口 ̄;)」

コレだけで午後テンションあがった(笑)




帰宅

「ぐでー」
「ただいま」
「おかえり、オニイサマ」
「よーし」
「…んー…!!ドラクエ?!!」
「音でわかるお前が怖い」
「普通に神曲じゃないですか。ムドーに最初に挑むときのアレは!!」
「そうか」


イタいものを見る目で見られたよ。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
| 月明かりの夜 | NEXT
