いつか、手が届くと信じて
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タイトルなし
2009-09-28 Mon 18:15
プレイ日記続くよ



イベントを飛ばした罰でしょうか。
回復せずに一発で突っ切ろうとしたせいですか。



ボスに一回全滅させられました。



…アハハ、ガチでブチのめす。
バトルマスターを回復兼攻撃ができる盗賊にします。
転職させまくりでごめん。
使えるようになるまでレベル上げ。
再度挑戦。

命からがら勝ちやした。
応援プラスヒャダルコはよく効く。
盗賊の素早いホイミも助かった。

再度感動モノなのでボケるわけにもいかず、イベント終了。

船ゲット!!
さあ、次の旅へ



あ、イベント一個飛ばしてんだ。
山に登る前にレンジャーのクエストが。
よし、やったろうやないか!!
えーと、短剣…



聖なるナイフしかない。



あんま短剣使わなかったしねぇ。
まあ、刺し殺しちゃいけないので諦めることに。
チマチマしていき成功!!
でも転職するつもりはないからな。






なぜ山を登るのだろう
そこに女神の果実があるからさ!!
と登りきると。

芸術が!!
何ですかあの芸術!!
素晴らしいじゃないですか!!
とりあえずウロウロ散策。
怪しいところ。
入ってみよう。
敵じゃなさげなスライム発見。
スライムに話しかけると、何か異変が!!
外になんかボスおるよ!!
回復してないんだよ!!
と喚きつつ殴る殴る殴る。


イベント一個飛ばすとやっぱすんなり勝てますな。
さて、クエストを貯めてるから確認せねば

戦闘回数がゾロ目な奇跡。
ラッキーボーイの称号ゲット。


…クエスト攻略、後回しで良いや。
そして船を使い砂漠へ!!
敵が強い。
仕方がないので、魔法使いを暴れさせるべく、ガンガンいこうぜに。


スイスイ進むなぁ。
街に着いたよ。
イベント諸々すませるべく奔走。

えーと、
俺、捕まっちゃうんじゃないかな?
だって、男の子が女性のいる湯船につかるなんてさ、ね?
風呂桶をカポーンて投げられなきゃいけない存在だよ?

とか思ってたら
トカゲが変態したよ!!
成長しすぎやろ!!

おなご浚われたあるよ!!
助けに行きたいけど




クエスト攻略したくなった(まて)
チマチマクエスト攻略しまてます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
| 月明かりの夜 | NEXT
