いつか、手が届くと信じて
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Yシャツとネクタイがほしい
2009-09-26 Sat 22:59
普通に、欲しいです。
たとえ、巨人優勝セールの下だろうが。
ジャイアンツ、ジャイアンツ煩いよ!!
阪神中日に負けて4位なんだからな!!


さて、プレイ日記と。


何処まで言ったっけ?
ダーマ神殿言ったけど神官いないよ(泣)か?

で、神官様は女神の実という天使の愛の神への結晶を食べちゃったみたいだ。
情報収集の末、神官様がいるであろうダーマの塔へ!!

高いよ、ダーマの塔(泣)
いや、ふつうなんだけど気持ちね。
さあ、天辺ついたよ!!

神官様いたよ。
なんかブツブツ言うとる。
で、なんか力を得て

変態!!


蛹がないから不完全変態ですね、わかります(^ω^)
知能レベルは行かなものかな。

「これから魔神ジャダーマとして世界を支配する」

直球やんけ!!
なんやねん、ジャダーマ?
ある種の自分を正義思てんなら、邪とかつけんなや!?
魔神って、おま、人やろ!!




…しばらくおまちください。




はい、暴走しました。
さて、去ねや。
…雷いたいよぉ(泣)
雷がガチで痛い。
何とか、勝利。
やったね、転職だ!!

と言うわけで転職したいが
どうしようかな?
とりあえず、いろいろ話を聞くことに。
…上級職にもしかしたら即になれる?
そう思いクエストを三つほど攻略。

やった、バトルマスターゲットだ!!
戦士を速攻にバトルマスターに。
さて、次は南に行くのですな。



バトルマスターのレベル上げを兼ねていたせいか、ついたのが夜中です。
とりあえず、宿に泊まり朝。



なんか、海からキタ。
ぬしさまか。
住民がぬしさまを呼べる女の子にたかってる。
女の子に夜に来てって、仕方がない、レベル上げしてよう。

さて、夜に話を聞くと相談された。
僕は可愛い女の子の味方だということを主張し、朝。

村長、ロリコンか!?
村長が女の子を浚っていきやした。
待てや!!と追いかける、追いかける。

砂浜に到着。
敵が急に変わってびっくり。
とりあえず、切り込みます。
最奥到達、綺麗な海だ…女の子か村長に逆ギレされたよ!!
俺が成敗してや



ぬしさま登場



ちょ、俺の出番とられた!!
貴様、俺の出番返せ!!と喧嘩売り。

殴ってヒャダルコ殴ってヒャダルコ殴ってヒャダルコ殴ってヒャダルコ殴ってヒャダルコ。
ヒャハハハハ、俺様の出番を奪ったことを土下座しろ!!

つなみ

あイタタタ、ちょ、ごめんなさい調子乗りました。
痛い痛い。
とりあえず、去ねや。


…勝った
瀕死だよ。
全体的に…素早さが足りない。

イベントも感動モノなのでボケるわけにもいかず、流します。

さて東の大陸へ行くことになりました。
その前にネットワークに繋げることに。




色々ナイスに爆笑できました。
…ある種のコスプレに。
良い装備なので装備しましたよ。



笑いながら東の大陸到着。
どうやら南東に行くべきらしい。
道なりに

敵が、地味に強い。
だがサクサク進むこと進むこと

おじいさんが女神の実を持ってるみたいだ。
山に住んでる。




山がわからないから勘で進める。






次のイベント始まったよ、オイ。
女の子が誘拐されたよ!!
仕方がないのでおじいさんは後回し。
女の子優先!!



プレイ時間
12時間弱にての進行状況です。
もうちょいスピードあげるべきかな?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | 月明かりの夜 | NEXT
